2013年07月23日

「サマーヌード 第三話」


それぞれの「看板をめぐる思い」がテーマだったのかな?
長澤まさみは友情出演になってるから、山Pの回想の中にしか出てこないんじゃね?

看板に向かって挨拶なんかしてたのか、山P…キモチワルイよ……
それを香里奈に目撃されてるし。

山Pに写真を撮ってもらえるとはしゃぐ戸田恵梨香。準備に余念が無い。

眼鏡君、看板の前で「俺の中ではずっとおまえが勝ってる」って戸田恵梨香に言うが、そんな慰めいいからと言われてしまう。完全に告白だと思うんですけど。気付いて貰えてない。うーん、合掌。

「ロケハンMAP」なるものを作る戸田恵梨香。
だが、山Pにそれを見せると長澤まさみと行ったことある場所ばかりだし、やっぱ写真は撮れないと言われる。
また撮らないって、男に二言はないんじゃねーのかよ。

深夜、山Pは看板の前で酒盛りを。
俺にとっては間違いなく最高の女だったから、と飲んだくれる。
長澤まさみが戻ってこないって聞いても、全然諦める気にならないと。
それを一途というのかどうか。
無理に諦めなくていいよ、と慰める戸田恵梨香。
「おまえさ、いつも隣にいるよな」
夏の日も、冬の日も、看板を前にして山Pの隣にいた戸田恵梨香。
一途とはこのことだ。

「今日の昼、返しに来たよ」
山Pが借りっぱなしのDVDを返しに行った!
どういう風の吹き回しか?
酒盛りで洗いざらいぶちまけてスッキリしたのか?
一歩前進してのことなのか、それはちょっとわからないけど。
それを見て泣く戸田恵梨香。

看板にも挨拶しなくなったみたいだし。
あまつさえ、約束してた写真を今度の月曜、休みだから撮ると戸田恵梨香に言う山P。今度こそ本当だな?
長澤まさみを吹っ切れたとは全然思わないけどね。

先週のタクシーに乗ってた長澤まさみのカットは、どんな意図があったんだろう。
海にやってくるという見せかけ? セコい演出してるなぁ。

続きが全然気にならないサマーヌード。
視聴率はどうなんでしょう。
来週は感想書くんだろうか、私。

posted by 松風久遠 at 15:51| Comment(0) | TrackBack(0) | サマーヌード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

