2013年07月14日

「ニセコイ」


ひょんなことから恋人同士を演じることになった、一条楽と桐崎千棘の、初恋の人は誰かという謎を主軸に、次々と現れる初恋相手候補など、周囲を巻き込んで繰り広げられるドタバタラブコメディ…というのがこの漫画の大まかなあらすじ。(笑
新房昭之監督、シャフト制作。というのは注目すべき点なのだろうか。
コミックスが7巻までしか出てないので、アニメでは相当オリジナル要素が挟み込まれると思われる。
原作なんてすぐに使いきっちゃうよーというやつである。
そして、主要キャストが発表されたので、ブログの記事にしてみた。

一条楽…内山昴輝
桐崎千棘…東山奈央
小野寺小咲…花澤香菜

楽は松岡禎丞さんあたりがいいかな〜と思ってたんだけど、内山さんだった。
千棘役の人は知らない…存じ上げません。すみません。
小咲はまあ、無難というか、妥当というか。ひねりがないなと。
つぐみ役は沢城みゆきさん辺りじゃないかと踏んでみる。さて、いかに。

posted by 松風久遠 at 14:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

