2013年06月30日

絵心ない芸人

「アメトーーク」の絵心ない芸人が好きです。腹がよじれるほど笑います。
絵心ない芸人たちの描く絵はもはや芸術の域に達していると思われます。
特にチュート徳井の明らかにウエストを表しているラインについての、
「絶対ズボンはいてるやろ!」「はいてませんって」というケンコバとのやりとりの下りが好きです。これがツボでして、最高に笑えます。
ちなみに私は絵心ある方です。最近描いてないので描き方忘れてますが、練習すればなんとかなるでしょう。

ヴァルヴレイヴも休みに入って、ガルガンティアも次が最終回で、このブログのキラーコンテンツが一気に二つもなくなってしまう現実に呆然としております。いったいどうすれば……
新たに感想書きたくなるようなアニメが始まるといいんですが。

posted by 松風久遠 at 12:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

