2013年06月23日

坂本美雨が変な人だった。

坂本龍一と矢野顕子の娘さんです。
たまたまチャンネルをザッピングしてたら「アウト×デラックス」に出てました。
茶色い猫耳の帽子を被っていて、猫のデザインの服を着ていました。
どうやらかなりヘヴィーな愛猫家な様子。
「猫と自分の境目がわからない」
などとのたまう始末。
猫のぬいぐるみを使って「猫吸い」なる行為を実践してみせる坂本さん。
猫の腹に顔をうずめて吸うらしい。
あとは猫の耳の後ろに鼻と口をくっつけて、喉をわしゃわしゃやると「猫はもうメロメロです」とかなんとか。
猫の名前がサバミ。芸術家の感性はよくわからんわ。
彼女の名誉の為にいっとくと、彼女は立派な歌手で、幻想的で繊細な歌声の持ち主です。


posted by 松風久遠 at 15:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

