2013年06月20日

「カーニヴァル」

退屈しながら見てます。
私の理解度が低いのかも知れませんが、訳が分かりません。
分かってるのはナイがカロクを探してるってことだけ。
何でサーカスに保護されてるのか、ガレキと一緒にいるのかはわかりません。

ナイの知能指数が低いのは、あの小動物だからでしょうか。
バカすぎて自分の考えもろくに言えない有様。イライラ。
ガレキは街のチンピラで、たまたまナイを助けたんだっけ。そのまま成り行きでナイと一緒。イライラ。
名前がいちいち小難しい漢字を当てているのにもイラっとくる。ヨギとかジキとかアザナとか。読めるかー!! かと思えば女子だけカタカナ名なんだよなぁ。ツクモとかイヴァとか。作者の自己優越を感じる。イライラ。
絵だけはキレイだけどな。
声優だけは豪華だけどな。どうせ抜き録りだろうけどな。
神谷さんの無表情な声ってほんと怖いよね。底冷えがするよ。

よくわからん世界観と物語です。


posted by 松風久遠 at 15:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

