2013年06月09日

「エルエルフ×ハルト」


同室設定なんかが公式に出てくるから、こんなもん妄想してしまったじゃないか。
十八禁エロ小説です
十八歳以下は閲覧禁止でお願いします。

ヤッてるだけです。「八重の桜」見ながら書きました。
エルエルフ×ハルト。
エロが上手くないのは修行中だからです。下手ですみません。
これはあくまで私の頭の中で発生した妄想ですので。
そのへんよろしく。






続きを読む
posted by 松風久遠 at 18:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ヴァルヴレイヴ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「八重の桜」

オープニング映像がカッコイイ。
坂本龍一のオープニング曲がカッコイイ。

第一話の冒頭の戦う八重が格好良かったので、見てたんですけどね、先月まで。
今はながら見。
だって、八重の出番があまりにも少ないんですもん。
難しい政治の話ばっかりで、つまらない。
会津弁も聞き取りにくくて何言ってんのかわかんないし。
早く八重が銃を取って戦ってくれないかしら。
このまんまじゃ幕末のジャンヌ・ダルクの名が泣くぜ。

去年の平清盛もこんな感じで視聴やめたんだよなー…。

posted by 松風久遠 at 14:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

