2013年06月05日

サヨナラっていう

知らなかったんです、「マジェスティック・プリンス」。
この時間はロケみつ見てて、サキちゃんの旅路の方が気になるので、チェックしてませんでした。
気付いたのは7話とか8話で、録画して視聴するのも手遅れの状態でした。
平井久司キャラデザのロボットものだと知っていれば絶対見てたのに…!

てなわけで、オープニングとエンディングくらいは聴いておこうと、昨日落としてきました。
「私は想像する」昆夏美。ああ、これって絶対石川さんに歌ってほしかったなぁ。という一曲。
「サヨナラっていう」石川智晶。石川さんらしい曲。編曲者がこれまでと変わってるんですね…相変わらず詩の世界が切ないわぁ。

サッカー。日本代表引き分けだけど、W杯行けて良かったですね。勝てたら尚良かったけど。
その頃私は、バッテリーの上がった母の車に父の車を繋げる作業を手伝ってましたとさ。
無事作業は終わって、母の車のエンジンもかかったのですが、罠はその後に待っていた!
充電しておいた方がいいということで、十五分ほど走って家路についた頃、直進してきたバイクと接触事故!
相手はなんともなかったみたいだけど、母の車はしっかりへこんでしまいました。
あっという間の出来事で、私は助手席にいたのですが、記憶が飛びました。残ったのはショックだけ。
青信号だったし、直進同士で接触しちゃうって、相手がスピード急に上げてきたのが悪いんだよな…
接触したときの衝撃がモロ残ってて、バイクってこわいわぁと改めて思った次第です。
はぁ…修理代いくらかかるんだろう……

posted by 松風久遠 at 15:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

